ときどき子連れ東京朝ごはん

喫茶店モーニングのパトロール活動記録

寿花@田原町

10/2 訪問

モーニングB(コーヒー、トースト、サラダ、ゆで卵) 500円

赤子連れ喫茶店モーニングのきっかけとなったお店。ごく初期のころからよく行っていたけど、ここ最近は機会がなく久しぶりに訪問した。

ちなみに自動ドアなのでベビーカーでも入りやすい。とは言え、もうかれこれ2ヶ月以上ベビーカーを使っていないので、現在はアドバンテージとはならない。

いろいろなお店でモーニングを食べてみたけど、モーニングの内容、接客、居心地、客層などトータルして、他店と比較してもやっぱりいいお店だと再認識。とにかく気楽なので。子連れじゃなくて内容だけを評価したらごくふつうの喫茶店なのだけど。

寿花にて