枯れ喫茶で朝ごはん

都内中心に、喫茶店やカフェの朝ごはんやトーストあれこれ

関口フランスパン@江戸川橋

10/7 訪問

モーニング(アメリカンコーヒートースト) 500円

毎週末1回数時間だけど、家族に子を託してアシュタンガヨガ(大抵マイソール)に行かせてもらっている。今朝はその前にこっそり朝ごはん。

単品で飲み物+リーンなパンの組み合わせと迷ったが、ジャムが美味しかったなぁとかコスパいいよなぁとか考えて、結局前回と同じトーストモーニング。飲み物は、妊娠中はハーブティーにしていて美味しかったなぁとかコーヒー薄いんだっけとか思いつつ、結局こちらも前回同様コーヒー。でもどうせ薄いならいっそ、ってことでアメリカンにしてみた。ポタージュスープもOKなんだけど、さすがにハードなヨガの前に飲んだら気分悪くなりそうなので泣く泣く断念。