ときどき子連れ東京朝ごはん

喫茶店モーニングのパトロール活動記録

関口フランスパン@江戸川橋

11/11 訪問

モーニング(アメリカンコーヒートースト) 500円

江戸川橋での最後のアシュタンガヨガを控えた朝。名残惜しい関口フランスパンで前回習得した「強めトースト」のモーニングにした。好みど真ん中の食パンと焼き加減で素晴らしくおいしい。

先週こちらで朝ごはん中と書き込んだ数分後、斜向かいのテーブルにいた赤ちゃん連れ家族のお母さんが振り返った。なんと25年来の友人で、ここ15年は会ってないしこの辺に住んでいることも知らなかった。SNSのリアルタイム性を実感。

ちなみに今後のマイソールは飯田橋から徒歩圏内らしい。新しいお店を開拓できるかな。子を預けてなのであまり大々的な寄り道ができないのが難点だけど。

 

関口フランスパンにて