ときどき子連れ東京朝ごはん

喫茶店モーニングのパトロール活動記録

ドトールコーヒーショップ@飯田橋

11/23 訪問

アメリカン 200円、トースト 180円

子抜きアシュタンガマイソール、今まで区民館を借りて行われていたが、今週とうとう先生が専属の場所を確保したのだ。そこでのマイソールに初参加する前の朝ごはん。モーニングをやっている喫茶店情報のほとんどない地域なので、今回は基本にかえって(?)ドトールで。

ドトールのトーストは比較的厚くて食パンの味がしっかりしているので、チェーン店にしてはレベルが高い。これに劣るトーストを出す喫茶店はけっこうあると思う。

それにしても、どんなかんじのクラスになるかな。ソワソワ落ち着かない気分なのでさっさと食べてさっさと行こう!

ドトールコーヒーにて