ときどき子連れ東京朝ごはん

喫茶店モーニングのパトロール活動記録

合羽橋珈琲@TX浅草

11/29 訪問

モーニングA(本日のコーヒー、バター抜きトースト、シーザー抜きサラダ) 500円

たまにはドレッシングも抜きにして、ほのかなバリエーションをつけてみた。塩でシンプルに食すのもなかなかおいしい。いい野菜だからか?

「本日の…」はキリマンジャロ。こちらでは初めてだけど、やっぱりスッキリした味だ(当然だ)。

合羽橋珈琲の近所で行われている子連れヨガを始めてすでに3ヶ月近く経過した。その間休んだのは、ディズニーランドに行った一回のみ。そして朝ごはんは常に合羽橋珈琲。「木曜さん」とかあだ名が付けられているんじゃないかしら…(笑)いや、木曜朝より赤子連れなことのほうが特徴的だろう、たぶん。

合羽橋珈琲にて