ときどき子連れ東京朝ごはん

喫茶店モーニングのパトロール活動記録

カフェ ハーモニー@東十条

12/17 訪問

モーニング(コーヒー、トースト、サラダ) 500円

東十条は今まで「いーぐる」一択だったが、今後「ハーモニー」と「いーぐる」とで迷うことになった。今日は時間に余裕があるため9時開店のこちらに。オーダーは、ちゃんとしたバターを使っていることが判明したので一切れだけ塗布、ドレッシングは抜きにしてみた。

バタートーストの上には軽くコーヒーシュガーを振ってバターシュガートーストに。さらに、ジャムを塗ったりコーヒーミルクに浸したりサラダを挟んだりを、バターありバージョンとなしバージョンで。トーストがいくらあっても足りない…(>_<)そして期待通りのおいしさと気持ちよい接客にほっこり。

カフェ ハーモニーにて