ときどき子連れ東京朝ごはん

喫茶店モーニングのパトロール活動記録

ブロンクス@神楽坂

1/14 訪問

Bセット(コーヒー、トースト、サラダ、ゆで卵) 450円

子を預けての外出は週1回の契約…ってわけじゃないが、連日はさすがに気が引けるので、それを限度と自分で決めている。

今日は成人の日。子の成人は19年後だけど、そのころ家族はそれぞれどうなっているのやら。彼がぶじに成人を迎えられ、夫とわたしが健康でそれを祝いたいな。願わくば祖父母もひとりくらい一緒に。彼はこのころ学生かな、仕事をしているかな、一緒に住んでいるかしら?海外に行っているかもね。

なんて遠い未来に思いを馳せる、アシュタンガのマイソール前。そして練習への意欲が高まる、とても美味しいモーニング。ごちそうさま。