ときどき子連れ東京朝ごはん

喫茶店モーニングのパトロール活動記録

ブロンクス@神楽坂

1/20 訪問

Bセット(コーヒー、トースト、サラダ、ゆで卵) 450円

アシュタンガのマイソールクラス前、いつも通りのひとりモーニング。今日はお店のおじさんがやや不機嫌そう。どうやらむちゃくちゃ疲れているらしい。またしても卵は子の昼ごはんに持ち帰り、トーストとサラダをわたしの朝ごはんに。

わたしが毎週通うのは「CHAZEN」、ヨガスタジオで教えるchami先生が、昨年末にオープンした小さなシャラ(道場)だ。アシュタンガ中心だけど、その名の通り禅の教えに触れる座学もある。レッドや平日の早朝マイソールも。とてもとても参加したいが、老後の楽しみにとっておくことにするよ。

で、なんとなくトーストのアップ。