ときどき子連れ東京朝ごはん

喫茶店モーニングのパトロール活動記録

ブロンクス@神楽坂

1/26 訪問

Bセット(コーヒー、トースト、サラダ、ゆで卵) 450円

今さらだけれど、ヨガって食後数時間経ってからすべきもの。特にアシュタンガは体内の熱を集めて激しく動くので、数時間以内の食事はもちろん練習中の水分補給すら好ましくない。妊娠/授乳中はその限りではないので朝ごはんを食べていたが、そろそろ元に戻していくことに決めた。今日は調整豆乳を摂取して臨んだが、集中力が増して今までより質の高い練習ができたように思う。こうあるべき、という教えはやっぱり侮れない。

で、練習を済ませた後にいつも通りのブロンクス。今日はお店のおじさんも上機嫌に戻っていてちょっとうれしい。10時半という中途半端な時間帯なのに、主に中年以降の男女で混み合い満席状態。喫煙率もほぼ100%(>_<)

備忘:モーニングは11時まで