ときどき子連れ東京朝ごはん

喫茶店モーニングのパトロール活動記録

ブロンクス@神楽坂

2/3 訪問

Bセット(コーヒー、トースト、サラダ、ゆで卵) 450円

昨晩突然頭痛と吐き気と腹痛に見舞われ、珍しく晩ごはんを残してしまった。子の体調不良が母に伝播するのがよくわかる。ウンウン唸って苦しみつつ就寝。

しっかり寝て朝になっても腹痛や気持ち悪さは完全回復とはならなかったけれど、どうせ食べないんだからヨガやっても同じじゃんと気づいて、子を家族に託してシャラに行き、いつもどおり練習した。気分的にもかなり復活してごはん食べる気に。

ただ、本当は神楽坂に行ってみたいお店が一軒あるのだけれど、今日の状態では正確な評価ができないので次回以降に持ち越し。むしろ体調の定点観測のために、いつもと同じ朝ごはんにしてみた。サラダが少し重く感じられたけれど、まあふつうに食べられた。