ときどき子連れ東京朝ごはん

喫茶店モーニングのパトロール活動記録

ブロンクス@神楽坂

3/10 訪問

Bセット(コーヒー、トースト、サラダ、ゆで卵) 450円

今日はいつものアシュタンガヨガのマイソールの後、Yin(陰)ヨガのクラスがある。実はまだ未経験でいちど出てみたいけれど、家族に子の面倒を見てもらっている身では残念ながら諦めざるを得ない…って先週と同じ結論だなぁ。

先週はお店の人に初めて声をかけてもらって嬉しかったが、今日はバター別を忘れちゃってて今焼き直しているからね、ゴメンね、と。何だか申し訳なくなった。ぶっきらぼうな口調だけど、子連れのお客さんに「喫煙者多いから止めたほうがいいよ」って言ったりもしていたし、優しいおっちゃんだ。