ときどき子連れ東京朝ごはん

喫茶店モーニングのパトロール活動記録

トロント@入谷

3/16 訪問

サラダセット(コーヒー、トースト、サラダ、ゆで卵) 500円

合羽橋通りでの用事の前に、久しぶりにこちらへ来てみた。なんだか朝からサラダをモリモリ食べたい気分だったので。

前回と同じく、バター抜き/良く焼きでお願いした。ドリンクは質より量重視、ミールは質量ともに満足の朝ごはん。今朝のニーズにぴったり合致してうれしい。

今朝、足掛け7年連れ添ったCenturionのMTBを廃棄した。自転車を新調するため、スペースの都合上仕方ないのだが、まだ乗れるものだし愛着もあるしで、やっぱり寂しい。新しい自転車は子乗せ仕様の安全性重視のもの。でも多少なりとも親の走りやすさと格好良さも加味して選びたい。家族にはその野心を封印してプレゼンできるよう、抜かりなく情報収集した上で適度な情報開示を行いたいものだ。