ときどき子連れ東京朝ごはん

喫茶店モーニングのパトロール活動記録

モノドンのプレーンベーグル

プレーンベーグル(モノドン) 79円(半額セール)

久しぶりに原点なかんじでモノドンのプレーンベーグル。トライベッカもジュノエスクもエクセルシオールも(ここに出てきていないがBagle&Bagleも)いいけれど、やっぱりモノドンがいちばん素材がシンプルで好き。その中でもプレーンはやっぱり王道だなあ。もちろん、よもぎも全粒粉もシナモン&レーズンも好きだけど。でも今まで食した中では、チーズだけはちょっとこのリストに併記できないけど。

それにしても貧相な画像だなぁ。でも実際、打ち合わせ前の慌ただしい朝ごはんだったから、実態相応ともいえる。