ときどき子連れ東京朝ごはん

喫茶店モーニングのパトロール活動記録

いーぐる@東十条

11月某日 訪問
ブレンドコーヒー 189円、バタートースト 210円


この日も子連れ。そして前回学習したとおりよく焼きではなくふつうに焼いて、一切れのみ軽くバターでお願いした。しっとりした生地はそのままでも美味しく、控えめに塗られたバターともとても合う。サラダを挟んでポケットサンドって選択肢もないし、ここのトーストに限っては断然ふつう焼きがいい。
子も「いーぐる」のパンが他より好きみたいで、子はすでに朝ごはんを済ませているのにけっこうな速度でガツガツ頬張る。落ち着いて堪能できないけれど、わたしがおいしいと思うものを共有できることがうれしい。