ときどき子連れ東京朝ごはん

喫茶店モーニングのパトロール活動記録

ブロンクス@神楽坂

2月某日訪問
Bセット(コーヒー、トースト、サラダ、ゆで卵)450円

ヨガの後、いつもどおりの朝ごはん。ドレッシングかけすぎたゴメンといいながら出されたこちら、トーストの左半分がつぶれているように見えるが、実はたいへん斜めっているのだ。最厚部は最薄部の1.5倍くらいで、平均するといつもより少し薄い感じ。相変わらずすごいテキトーでワクワクする。
この日は珍しくアパレル系ご夫婦に遭遇しなかった。お客さん含めての「いつもどおり」を期待しているので、ちょっとさびしい。でも帰り際、奥の調理場担当のおっちゃん2号に「毎度ど~もね!」ってフランクに挨拶されて、ちょっとほっこり。