ときどき子連れ東京朝ごはん

喫茶店モーニングのパトロール活動記録

ブロンクス@神楽坂

4月某日訪問
Bセット(コーヒー、トースト、サラダ、ゆで卵)480円


アシュタンガヨガ、やっと尾てい骨打撲でできなかったアーサナの8割が快適にできるようになった。でも尾てい骨で身体を支える5つくらいのアーサナは未だ不可能。痩せ尻なので元々苦手なんだけど、ホント尻肉は重要だな。
この日はなんとなくドレッシング抜きでお願いしたら、おっちゃんはそれに注力するあまりコーヒーを淹れるのを忘れていた(笑)。忘れないようにと思うあまり、他のこと忘れちゃうってよくあるよね、って話から、食べかたの嗜好とかを雑談。あと、荷物は何が入っているのか(答えはヨガマット)など。他にはチヨさんたち含めて親しく会話する常連さんもおらず、なんだか少し寂しかった。