ときどき子連れ東京朝ごはん

喫茶店モーニングのパトロール活動記録

ブロンクス@神楽坂

4月某日訪問
Bセット(コーヒー、トースト、サラダ、ゆで卵)480円





尾てい骨がやっとほぼ完治して、アシュタンガヨガの1stステージフルプライマリで、すべてのポーズが一応できるようになってきた矢先、前日午後から珍しく風邪をひいて微熱が。それでも練習に行くのがわたしのすばらしいところ、もしくは愚かなところだ。
この日はおっちゃんに「パンは耳つけてていいんだよね?」と聞かれた。何十回も行っていて何も言わなくても同じモーニングが出てくるのに、たまにこういう質問をするのがおもしろい。「つけといてください、耳好きだし」と答えたら「だよね!オレもこのパンは耳のほうがむしろおいしいと思うんだ」、だそうです。