ときどき子連れ東京朝ごはん

喫茶店モーニングのパトロール活動記録

ブロンクス@神楽坂

12月某日訪問
Bセット(コーヒー、トースト、サラダ、ゆで卵)480円


年末ラストのブロンクス。大晦日にもヨガには行くけれどブロンクスはお休みなのだ。
この日のおっちゃんは調子が良かったみたいで、パーフェクトなモーニング。ただ、パンがいつもより3割ほど薄かった。たまたまわたしもそれほど空腹じゃなくて、でも「今日はトースト薄めで」ってオーダーするとますますおっちゃんを混乱させるしなぁとか考えていたしので、むしろ好都合。
年末年始の過ごしかたなどとりとめなく雑談。また来週、良いお年を!と挨拶しあった。う~ん、この朝ごはんはあらゆる点で落ち着くなあ。
コーヒーカップがまた変わっていた。当然中身は変わらず美味しいコーヒー。