ときどき子連れ東京朝ごはん

喫茶店モーニングのパトロール活動記録

ブロンクス@神楽坂

3月某日訪問
Bセット(コーヒー、トースト、サラダ、ゆで卵)480円


2週間週ぶりのブロンクスは、おっちゃんお休みにつき、次男嫁とサイトウさんのみ。ちょうど常連さんが帰るのと入れ違いで、チヨさんとかに挨拶した後は広いブロンクスを独り占め。ちょっと寂しい(´・ω・`)
超有能な次男嫁は何も言わずともゆで卵の殻を剥かずに出してくれた。さすがです。おっちゃんとは正反対だ(笑)。
小さな気付き2点。突如日経新聞が置かれるようになっていた。とり始めたのかも、とは次男嫁談。音楽はカーペンターズでもマイケル・ジャクソンでもなく、ロッド・スチュワートだった。