枯れ喫茶で朝ごはん

都内中心に、喫茶店やカフェの朝ごはんやトーストあれこれ

サブウェイ@国際展示場正門

5月某日訪問
ベジーテライト300円、ドリンクセット(コーヒー)160円


ビッグサイトでの3日連続のイベント。仕事としては充実しているが、身体はしんどい…のに毎日浅草から自転車で日参するのだ。1時間自転車を漕いだあとの朝ごはんは、フードコート内にあるサブウェイ。先日のモスバーガーと同じところにある。この日は穏やかな初夏の気候が気持ちよく、外テラスで。
サンドイッチは、ウィート、野菜MAX、マヨネーズタイプソース少量で発注した。最近のブームなのだ。しっかりトーストされたパンは、8%が「ゆめちから」の小麦なんだって。まあこれはどこでも共通の話だ。で、店舗によって(店員さんによってなのかもMAX量がまちまちなのが、サブウェイのスリリングなところなんだけど、希望通りの増しっぷりで嬉しかった。お昼にも来ちゃおうかしら(笑)


サブウェイ ワンザ有明ベイモール店サンドイッチ / 国際展示場正門駅国際展示場駅有明駅
昼総合点★★★☆☆ 3.0