ときどき子連れ東京朝ごはん

喫茶店モーニングのパトロール活動記録

ブロンクス@神楽坂

5月某日訪問
Bセット(コーヒー、トースト、サラダ、ゆで卵) 480円


日曜アシュタンガヨガの後。ブロンクスには実4年くらい通っているけれど、初めてサイトウさん謹製(次男嫁監修)のモーニング!とはいえ、なにも変わらないけれど。
この日はチヨさんのみがいて、「今日ダンナいないんだー、となり空いてるよん」と言われてガールズトーク(って歳じゃないですが)を30分以上。途中、次男嫁も加わり、同世代3人になったり。おかけで、いつものように新聞を読んだりボーッとしたり、わたしの流儀で食べ進めたりはさせてもらえなかったけれど、これはこれで楽しいモーニングタイムだった。たまにはこういうのもいいな。