ときどき子連れ東京朝ごはん

喫茶店モーニングのパトロール活動記録

ブロンクス@神楽坂

6月某日訪問
Bセット(コーヒー、トースト、サラダ、ゆで卵)480円


2週間ぶりの週末ブロンクスは、日曜日の11時近い遅い時間帯だった。サイトウさんに「ランチ?」とからかわれつつ、いつもの通りのモーニングは次男嫁謹製。音楽はマイケルジャクソンじゃないなぁと思ったらジャクソン5だった(笑)。
コーヒー美味しいな。


常連さんが誰もいなかったので、次男嫁とふたりで、現在のメインの仕事(勝どきの洋食屋さん)の話や結婚前のジョブチェンジ(事務系→飲食店)の経緯など聞いて、なんだかわたしもそこそこ日曜のお店の景色になってきちゃったような気になった日だった。