ときどき子連れ東京朝ごはん

喫茶店モーニングのパトロール活動記録

ブロンクス@神楽坂

7/26訪問
Bセット(コーヒー、トースト、サラダ、ゆで卵)480円

隅田川花火大会がリビングから見える我が家では、花火の夜は宴会が恒例行事。


その翌日はちょっとお疲れだが、やっぱりアシュタンガヨガとブロンクスへ。毎週日曜と何ら変わらないことが重要なの。
日曜だから次男嫁、厨房からはおはよーとサイトウさんが手を振る。昨夜のごちそうでややくたびれた胃腸にも、ブロンクスの食べやすい3つ切りトーストにサラダはやっぱり美味しい。

コーヒーは遅れて登場。なぜか花柄の「らしからぬ」カトラリーには「yamatake」って書いてあった。そんなメーカー知らん(・ัω・ั)

チヨさん夫は仕事らしくてちょっと立ち寄っただけで、チヨさんはダラダラとアイスコーヒーを飲み喫煙中。次男嫁交えて、家電や健康食品などの話をに花を咲かせた。
理想的なブロンクスのモーニングに、心身ともリセット完了。ただ、何ヶ月経っても左坐骨の痛みが取れず長時間座っているのがつらいのは、いい加減どうにかしたい…