ときどき子連れ東京朝ごはん

喫茶店モーニングのパトロール活動記録

ブロンクス@神楽坂

8/2訪問
Bセット(コーヒー、トースト、サラダ、ゆで卵)480円

遅めの訪問でノーゲストの店内は、ランチタイムの準備中。マイケルジャクソンを聴きながらサイトウさんと挨拶し、次男嫁と他愛もない話をダラダラして、マッタリといい時間だった。毎週同じ過ぎてわざわざ書くこともないなあ。でもそれがいいんだけど。
この日はいつもにも増してサラダが充実。

そうこうしているうちに男性ひとりの常連さんらしき人が次々訪れ、ゆで卵とコーヒーだけのセットを作れとサイトウさんに無理難題をふっかけていた。結局11時過ぎてからチヨさん夫婦も登場。暑さで全員遅めの初動なのかもしれないね。