ときどき子連れ東京朝ごはん

喫茶店モーニングのパトロール活動記録

トップテーブル@押上

8月某日訪問
トーストセット(コーヒー、トースト
、サラダ、ゆで卵)540円


久しぶりにすみだ水族館へ家族で。その前に、こちらも久しぶりに訪問した。いつものセットを、バターはデフォで別なので、両面こんがり焼き色が付くまで(笑)/ドレッシングなしで発注。特に焼き加減はしつこく依頼させていただいた。
先に運ばれたコーヒー、マシンでも淹れたばかりなのはそれなりに充分美味しいな。

感心のトーストも、まずまず。



サラダは変わらずシソ入りでかなり充実していると思う。ゆで卵は子どもが担当していたけど、ふつうのかたゆで卵だ。



やっぱり水族館前の手軽なモーニングは、どれだけオーダーが面倒でもここ一択だ。