ときどき子連れ東京朝ごはん

喫茶店モーニングのパトロール活動記録

ブロンクス@神楽坂

9/19訪問
Bセット(コーヒー、トースト、サラダ、ゆで卵)480円

シルバーウィーク初日の土曜、ヨガの帰りは土曜だから久しぶりにおっちゃんの作ったモーニング。2つ切りのトースト、ゆで卵の融通なんかまったく利かない、コーヒーもひどく早く持ってきた。それこそがおっちゃんクオリティ。コーヒーは落としたてで美味しいし。

シルバーウィークに旅行とか連れてったらいいのにダンナと子どもほっぽって遊んでて!え?ダンナそんな遠くまで仕事通ってんの?なんでそっちに住まないのよ、平日母子家庭みたいなのは当然でしょダンナは仕事してるんだからさ…ステレオタイプのオンパレードですべて反論できるのだけど、まったくそんな気にならず、むしろそういう反応が清々しく嬉しくすら感じる。水曜にもっかい来るの?じゃぁ気が向いたら寄ってよね!って、行かないわけにはいかない…かな、やっぱり(笑)