
ときどき子連れ東京朝ごはん

喫茶店モーニングのパトロール活動記録

ブロンクス@神楽坂

10/25訪問
Bセット(コーヒー、トースト、サラダ、ゆで卵)480円

ミヤシタさん日曜出勤シリーズ、最終回。たまの土曜にヨガに来る日に会えるから、名残惜しいとかそんなのはないんだけど。先週、良く焼きを先に言うように指導を受けたので「良く焼きで」とお願いしてみたけど反応なし。でもおっちゃんクオリティだから万事ダメ元で捉えていて、不安になるどころか、どうなるかわくわく。でもその結果のトーストは、やや良く焼き?って程度の、結局通じていたか定かではない微妙さだった。うーん、いちばん面白くない展開(笑)。
この日はお客さんが多くて皆忙しく、ミヤシタさんやサイトウさんにはそれぞれ手を振ってまたねって挨拶しただけ。ちなみに次男嫁は常連さんの会話で「リエさん」と判明した。