ときどき子連れ東京朝ごはん

喫茶店モーニングのパトロール活動記録

ブロンクス@神楽坂

11/1訪問
Bセットゆで卵抜き(コーヒー、トースト、サラダ)430円

久しぶりにリエさんがいてマイケルジャクソンのかかるブロンクス次男(ダイスケさんというらしい)といろいろ用事があったらしいけど、仲良しでいいなあ。
この日はまず先にフードだけ運ばれてきた。ゆで卵のない、サラダ多めの3等分のBセットは最高。

ドリンクが遅くなった理由は、コーヒーをサイフォンで淹れたから。やっぱり美味しい!都度サイフォンを使うのは割高のストレートコーヒーだけのはずで、今回はたまたまだと思う。ブロンクスってコーヒーの設備がいろいろあって、人と状況で使うものが変わるので、どの方法のものかは毎回チェックしないとわたしには分からない。でも当然のことだけど、それを知るために見張っていることより、リラックスしてひとときを楽しみたいのでよく分からないままでいいや。