
ときどき子連れ東京朝ごはん

喫茶店モーニングのパトロール活動記録

ブロンクス@神楽坂

11/23訪問
Bセット(コーヒー、トースト、サラダ、ゆで卵)480円

この週末のヨガは日曜ではなく祝日の月曜にしたので、久しぶりにミヤシタさんのいるブロンクス。もちろんカーペンターズが流れている。
以前、よく焼きは予めオーダーするよう言われたが、前回はその要望が通じていたかモヤる展開だった。でもこの日も再トライして「分かったよー」と言われた。スイッチ入っているときはちゃんとお返事してくれるのだ。

ミヤシタさんはいつもコーヒーをすぐさま注いで持ってきてくれる。この日は落としたてらしくまずまず美味しい。

トーストを焼いた直後「あ、いっけねー」の呟きが。申し訳ないけれど思わず聞こえないふりをしてしまった。でも正直に遅れてごめん、間違えちゃってとカムアウトして持ってきてくれたトーストは、希望通り良く焼きで嬉しかった。ありがとう!