
ときどき子連れ東京朝ごはん

喫茶店モーニングのパトロール活動記録

ガスト@葛西

2月某日訪問
フルーツヨーグルト&サラダセット(トースト、サラダ、ヨーグルト、フリードリンク、フリースープ)449円

鉄道博物館に行く前に家族で訪問した。休日のオーソドックスな過ごし方として、このスタイルがすっかり定着してきたなあ。ヨーグルトを楽しみにしている家族2のために、ヨーグルトのついたDセットを、2つ切り/良く焼き/ドレッシングなしで発注。

フリーのスープはカレー風味だった。めずらしく家族2が飲み干していたのは、カレー味のせいかも。
トーストはかなりしっかり目に焼かれていたけれど、写真ほど焦げてはいなくてカリッと香ばしいほどよき加減だった。

通常のトーストはこんな焼き加減、そしてこんな風にカットなしで提供される。

家族1の目玉焼き&ベーコンソーセージセット499円のメイン。この値段にしては豪華で食べ応えもあったみたい。やっぱりガストはいいなぁ。