ときどき子連れ東京朝ごはん

喫茶店モーニングのパトロール活動記録

ブロンクス@神楽坂

4/3訪問
Bセット玉子抜き(コーヒー、トースト、サラダ)430円

久しぶりに混雑したブロンクスは、奥のカウンター席はいっぱいで、手前のテーブル席にも一見さんが数組。チヨさん夫妻や彼らも親しく話すよく見る常連さん、築地板さんなど、「皆さんお揃いで」とサイトウさんが挨拶していた。カウンター席のお客さんは築地板さん以外は喫煙者で煙いけど、やっぱり人が多いのは活気があっていいもんだなー。おかげでとっても時間がかかったけど。マイケルジャクソンいっぱい聴けたよ。


ポケットサンド2種。上部分はレタスたっぷり、下部分は少々バターを塗ってキュウリとトマトに余ったレタス、真ん中も軽くバターにコーヒーシュガーを少々かけてシュガバタトーストにするのがわたしのしきたりです。