
ときどき子連れ東京朝ごはん

喫茶店モーニングのパトロール活動記録

ブロンクス@神楽坂

5/3訪問

Bセット玉子なし(コーヒー、トースト、サラダ)430円
{21633358-8799-44E6-BBE3-5E7792EDA90F}
連休の真ん中3日間で、1日だけ追加でヨガに行かせてもらい、帰りはブロンクスへ駆け込んだ。この日はエリちゃんとサイトウさんの布陣。
{B07CDF01-FF8F-4105-8C9D-26715450CFA8}

{DB0BCAED-DF19-40B2-8FD7-4216EFDD19AC}
サラダがとってもフレッシュで、ポケットサンドかいつも以上においしかった。エリちゃんの、丁寧でオーダーに忠実なスリル皆無のモーニングはモーニングタイムをよりリラックスさせてくれる。勢いがあってスリルも満点の、ミヤシタさんのも捨てがたいけど。
この2週間あまり、マイケルジャクソン大好きなサイトウさんと、プリンスの死去について話したいと思っていた。ちょうど手が空いていたので話を振ると、本当に寂しい、残念だね、いい人ばっかり亡くなるよね、と。ホントだね。
わたしの10代はずっとプリンスに彩られていた。好きな色は小学生の頃から一貫して紫色。初めて異性と行ったコンサートもプリンス。素晴らしい楽曲とパフォーマンスをありがとう。合掌。