
ときどき子連れ東京朝ごはん

喫茶店モーニングのパトロール活動記録

ブロンクス@神楽坂

5/28訪問

Bセット(コーヒー、トースト、サラダ、ゆでたまご)480円
{18BB56A9-6889-4780-BD7E-BB49B6AB3F95}
前週は子どもと石垣島へ行っていたため、2週間ぶり。ここ数ヶ月ずうっと毎週の日課だったので、2週空いたのも久しぶりだ。ゲストはふたりだけ。しかも日曜なのにリエちゃんではなくミヤシタさんがいて、余裕のあまりカーペンターズと合唱していた。
{37C4AD78-0F50-4AF7-9F0F-B695EF0A5E7B}
ちょっと待っていてねと言われて、でもフード類よりは先に供された落としたてのコーヒー。ブロンクスの淹れたては、雑味が一切なくて非常にすっきりしているなぁ。
{D4D044F4-E54E-421A-9678-A0F9BF0E7A3F}
遅れてやってきたモーニングも完璧。ヒマだとちゃんとできる子なのだ。