
ときどき子連れ東京朝ごはん

喫茶店モーニングのパトロール活動記録

ブロンクス@神楽坂

はいはさ6/26訪問

Bセット玉子抜き(コーヒー、トースト、サラダ)430円
{184F9F38-3C85-4ECD-A212-98ED1C50452F}
前週のカウンター席が新鮮だったので、この日もカウンターへ。11時をだいぶ過ぎてから久しぶりにチヨさん夫妻もやってきて、賑やかにいろんな話をいろんな人と。カウンターは楽しいね。
「遅くなっててごめんね、今から作るトースト美味しいはず!」と言いながら新しい食パンを出してきたので、「端っこ好きなのでそれトーストして~」とリクエストしてみた。
{15F7B0A1-36CD-473B-87A0-A296E2D1C9A1}
ジャーン!これがブロンクスの端っこトーストだ!!
美味しさ倍増、ポケットサンドにも最適。こういうのもカウンターじゃないとできないね。
リエさんとはしっかり端っこ談義をして印象付けたので、これからも機会があれば端っこにしてくれるとうれしいなあ。リエさんはそういうところ、ものすごく気の利く人なので期待しちゃう。