ときどき子連れ東京朝ごはん

喫茶店モーニングのパトロール活動記録

マロンド@浜松町

7月某日購入

プレーンベーグル160円
{94D907A8-C741-4C60-8C1E-A567B38C4A7F}
飛行機で出張の前に、マロンドで朝ごはんを調達した。どこのベーカリーでも、シンプルなものって朝早くはあんまりないことが多いけど、マロンドも同様。でもベーグルだけはあって良かったよ。なかったらローソンでブランパンでも買おうかと思ってた。
もっちり噛み応えとひきのある感じ、ヴィドフランスのベーグルとはちょっとちがう。これだよね、これ!っていう感じ。
{BECE11E6-5D65-49DE-8F5F-E5A44C9C24DB}
結局ローソンで玉ねぎサラダを購入して、サービスのホットコーヒーとともに機上で食べた。空港ってほんとにモーニングが割高なので、こういうチョイスが妥当だと改めて思ったよ。