
ときどき子連れ東京朝ごはん

喫茶店モーニングのパトロール活動記録

ブロンクス@神楽坂

8/7訪問

Bセット(コーヒー、トースト、サラダ、ゆでたまご)480円

日曜日なのにミヤシタさんが働いていた。久しぶりに二つ切りのトースト、ゆでたまごを持ち帰り。なぜかBGMはカーペンターズじゃなく、でも70sミュージックだったけど。

焼き加減もバター別もドレッシングなしも完ぺきだったけど、おっちゃんらしさのあるBセット。こぼしても気にしない(老眼だしね)コーヒーに、なぜかスティックシュガーが2本添えられている。

おっちゃんにしては極厚ではないし、厚みも左右で全然違うトースト。不安定さも彼に限っては個性だ。