ときどき子連れ東京朝ごはん

喫茶店モーニングのパトロール活動記録

ドトール@TX浅草

8月某日訪問

フレンドコーヒー220円、トースト190円、ミックスベリーヨーグルト340円
{74CDA5FE-8C66-447B-B37C-26CF228EFA16}
錦糸町オリナスのTOHOシネマズに、子どもとアンパンマンの映画を観に行った。そしたらジュウオウジャーのほうが観たいと。たしかにアンパンマンはすでに卒業感あるものね。戦隊モノに1ミリも興味のないわたしは、結局映画を観てもやっぱり理解できなかったし、ママ狙いの主人公キャスティングにもまったく興味を持てずじまいだった。
浅草に戻ってドトールへ。コーヒーは相変わらずで、コンビニコーヒーと同じかそれ未満だと思う。
{FD124F1B-5A74-4674-B9FC-1F1E424CE77B}
トーストはコーヒーよりはレベル上だけど、よく焼きでも熱々になっていない。トースト設備の限界なのかなぁ。
{0B22A154-C220-4FEB-8C1F-EB8A594F0142}
映画館で水筒の麦茶を飲み干して、さらに何か飲みたい子どもには、ヨーグルトドリンクを。ほんとは普通のヨーグルト食べさせたかったけど、モーニング以外で出してくれるお店なんてほとんどない。