
ときどき子連れ東京朝ごはん

喫茶店モーニングのパトロール活動記録

ブロンクス@神楽坂

9/25訪問

Bセットたまごなし(コーヒー、トースト、サラダ)430円
{A35EF25E-9677-4AC9-999D-FE170894AEB5}
チヨさん夫婦は居なかったけどほどほどオーダーの入っていた店内。時間がかかると先にコーヒーを出してくれて、改めてモーニングとともに2杯目を出すというリエちゃんの神接客を味わった。その後はガールズトークして。トーストは角パン薄め端っこの二枚分で、一切れはお持ち帰りにした。
ブロンクスで、たわいない雑談をしてモーニングを食べるのは、ホントに毎週の癒し。でも大げさな表現だけど、素直にそれを享受し尽くせない。これがなくなったらどうしたらいいんだろうと、失う前に怯えているの。わたしの悪い性癖。