ときどき子連れ東京朝ごはん

喫茶店モーニングのパトロール活動記録

ブロンクス@神楽坂

9/17訪問

Bセットたまごなし(コーヒー、トースト、サラダ)430円
{2379D18E-710E-4BBD-9C8A-82287F23FDA7}
ムーンディでアシュタンガヨガはお休みとなった日曜。飯田橋にあるヨガスタジオのクラスに、チヨさんとともに参加。実は彼女、毎日2本クラスに出るくらいどっぷりヨガ人なの。
クラスのあとはブロンクスへ行き、わたしはいつもの、チヨさんはホットサンドのセットを食べていた。エリちゃんのいわしオリジナルBセットは、角パン薄め端っこ2枚をよく焼き。
チヨさんのダンナさんは出張中で居らず、1時間以上尽きることないガールズトークが楽しかった。好きな喫茶店で見かける人と何年もかけて個人的に出かけるまでに親しくなるとは、人との出会いってどこにあるかわからないものだな。