ときどき子連れ東京朝ごはん

喫茶店モーニングのパトロール活動記録

ブロンクス@神楽坂

11/6訪問
Bセットたまごなし(コーヒー、トースト、サラダ)430円
{6EDC63D0-AC6F-45E6-9752-B15DC1F3893C}
3週間ぶりに、角食パン耳のやや薄切り4枚仕立て。ミヤシタさんのも山食パン厚切りも捨てがたいけど、どちらか一方を選ぶのならこっちかな。2:1くらいが理想的だな。
この日最前列カウンターでリエちゃんと男性が話し込んでいた。お酒を店内に並べたり、会話の中でリエちゃんの旦那様をちゃん付けで呼んだりしていたので、家族ぐるみの親しい知り合いなんだろうなと思っていたら、単なる知り合いじゃなく義兄さんだった。ということはブロンクスの店主さんってこと。ふーむ。
{21DF9EBB-74A6-4FA0-B77E-3C2E12B6BE54}
週末は誕生日だったので、デパ地下でご馳走とケーキとシャンパン買って、家族でお祝いランチ。わたしが挙げたピアスの選択肢から、子どもに選んでもらったのをプレゼントされ、いい週末でした。