
ときどき子連れ東京朝ごはん

喫茶店モーニングのパトロール活動記録

ブロンクス@神楽坂

11/26訪問

Aセット(コーヒー、トースト、サラダ、たまご料理、ヨーグルト)550円
{36438E0E-AD5D-4073-903E-620C7016832B}
昼から子どもと渋谷に行く前、寄り道してブロンクスに行ってみた。二列目カウンターにふたりで並んで座り、初のAセットを。たまご料理にはサイトウさんのスクランブルエッグやオムレツや目玉焼きも選べて、わたしは一度味見してみたかったのに、やっぱりゆでたまごがいいんだって。いつものオーダーにパン厚切り(そんなオプションないけど)も追加で発注した。
{C0EC6C8F-3429-40A8-B67F-161F9129FAD9}
オーダー通りミヤシタさんがむちゃくちゃ厚く切り出してくれた、山食パンのトースト。
{A71183F5-55F5-40D6-A14D-E18DFCCE274F}
わたしはこうやってひと切れを。もうひと切れは子どもがオヤツに食べきっていた。
{62A33845-04F0-454C-A6DF-52DBE941B9FB}
これまた食べ応えのある無糖ヨーグルトには、緩いいちごソースがかかって。一口もらったけどふつうにおいしかった。
{738AAAF9-7C98-4EFD-A80C-34A7DD7BE3A5}
子どもには2杯目の代わりにオレンジジュース。子どもも楽しかったみたい。チヨさんが居なかったのが残念だったな。