ときどき子連れ東京朝ごはん

喫茶店モーニングのパトロール活動記録

コメダ珈琲@武蔵野台

1/2訪問

モーニング(ブレンドコーヒー、ハーフトースト、ゆでたまご/あんこ)420円×2、
バタートースト(厚切り)350円、ミニサラダ210円
{E333EF81-2CDF-4CDD-B991-0A941B91855A}
多磨霊園への墓参りを終えてから、10時半頃に訪問した。モーニングを中心に、サラダと厚切りトーストをよく焼きで発注。バターたっぷりモーニングのトーストとポテトサラダ、単品トーストの半分を父子でほぼ半分こ、のこりのトーストとサラダをわたしが担当。
{B79FEAB5-F62F-4388-B787-594EB393F5AF}
単品トーストは厚切り1枚と薄切り2枚の二択で、厚切りだとモーニングのトーストと同じものになり飾り切りが施されているのも同じ。ただバターとイチゴジャムはデフォで別添えになる。ポケットサンドにしやすそうだと厚切りにしたが、これなら薄切りのほうが適していた感じ。パン自体もそんなにいい質じゃないし。でも焼きかたはいいしコーヒークリームがちゃんとしたものだったので、ポケットサラダ以外に漬けパンもしてみた。