ときどき子連れ東京朝ごはん

喫茶店モーニングのパトロール活動記録

ブロンクス@神楽坂

1/9訪問

Bセット(コーヒー、トースト、サラダ、ゆでたまご)480円
{3A220080-8998-4792-826D-2C9202E2CF2E}
三連休の週末は、成人の日にブロンクスだったので、リエちゃんではなくミヤシタさんだった。前回はお願いして端っこトーストにありつけたので今回一応申告してはみたけど、案の定タイミングが悪く(ミヤシタさんの臨機応変さ基準だと前回が良かった、が正しい)ふつうの厚切りトースト。
疲れているから機嫌悪いよ!と自己申告していたけど、ホントにぶっきらぼうで愛想はなくて、仕事も荒っぽく騒々しかった。
アシュタンガヨガで、ついにプライマリーシリーズの次、セカンドシリーズに進むことになり、5年ぶりに新しいアーサナを教わった。このまま週1ペース(=子どもの手が離れるまで)ならフルプライマリーまでって言われていたけど、急に次のアーサナやろうか、と。やっぱり、とってもうれしい。