
ときどき子連れ東京朝ごはん

喫茶店モーニングのパトロール活動記録

トップテーブル@押上

1月某日訪問

ソーセージセット630円(コーヒー、トースト、サラダ、ソーセージ、ゆでたまご
{B3A5BDB2-5F40-4178-ACB3-DED1379A6A25}
誕生日プレゼントの双眼鏡を試したくて、子どもウズウズ。松の内だけど朝イチなら空いているかと、家族で薄曇りの8時過ぎにスカイツリーへ。案の定見放題な感じで慣らし運転してきた。
で、そのあとはいつものルート。
{7E89A33D-77AD-4913-B62C-786701E1FA09}
子どものリクエストでソーセージセットになった。よく焼き/ドレッシングなしで発注。
美味しいけれど、ちょっとパンが薄くなったような…たまたまかしら。そして周囲を見回すと、サラダセットはサラダの量がこれより明らかに多くて、サラダ減&ソーセージで+130円というのはちょっと割高だね、というのが我が家の結論。次回からどうするかなあ…
ちなみに同じものを食べた夫によるとソーセージは美味しいらしいしらバターもちゃんとしたものだし、価格なりの内容ではあるのだけど。
{71A37ACC-C222-4ED2-9014-4DFD983A71DF}
ソラマチらしいマグだね。