枯れ喫茶で朝ごはん

都内中心に、喫茶店やカフェの朝ごはんやトーストあれこれ

ドトール 錦糸公園前店@錦糸町

2月某日訪問

ブレンドコーヒー220円、トースト190円
{B0B6F962-2218-4AAB-A151-DA4544D16E3E}
錦糸町に何軒もあるドトールの中でも、新しい店舗。錦糸町アルカキットに買い物に来たけれど、アルカキットのエクセルシオールがダメダメ接客なので、少々足を伸ばしてこちらに来た。
オーダーは、わたしはコーヒーとトーストよく焼きを単品で、家族1はハムタマゴサラダ390円、家族2はチョコのビスケット150円。ま、ドトールだからフード類は総じて、悪くはないけど良くもないという感じですね。コーヒーはやっぱりイマイチ。
5才児の家族2はまずわたしのトースト1切れを食べた後自分のビスケットもボロボロこぼしながら完食。家族1は中年男性とは思えないほどタマゴサラダをポロポロこぼしていた。
この店舗は1フロアの面積は小さく30席ほどだけど、3階まであるのでそこそこの面積。でも席はほとんど満席で、机と椅子を工夫してやっと3席を確保してせわしなく食べた。やっぱり利便性が良いから仕方ないね。

コーヒーショップ 錦糸町錦糸公園前店コーヒー専門店 / 錦糸町駅)昼総合点★★★☆☆ 3.0