
ときどき子連れ東京朝ごはん

喫茶店モーニングのパトロール活動記録

ブロンクス@神楽坂

2/25 訪問

Bセット(コーヒー、トースト、サラダ、ゆでたまご)480円
{05FDEDFC-4B27-435B-8E97-A79C78B397B9}
土曜日。お店は空いていて、ミヤシタさんはヒマそうに演歌調の鼻唄を口ずさんでごきげんそう。なので迷わずカウンター最前列に。
{9C4AB172-7D46-43CC-BA9C-3E79A196CCB0}
たまたま落としたてのタイミングだった。雑味のないブレンドコーヒーを、たっぷり。
{22D6A70B-6741-4703-903D-9CA1C40779DF}
久しぶりのブロンクスの山パンは、クラムが独特にしっとりと甘くてふわふわで、すごくお腹に溜まる。ブロンクスのは角パンも食べ応えあるので、そういう観点で仕入れているのかしら。
{81D74A6C-BA77-4F05-92AD-F490C1343C8F}
作っている最中、ドレッシングのボトルを振り始めたので「要らないよ〜」と指摘して、ドレッシングの海を逃れたサラダ。リエちゃんのより荒々しい。
{8091F6EE-6049-48C7-997B-EC6ABF908D26}
食べおわるころに「まちがってソースかけちゃった、食べる?」と、Aセットに付いているイチゴヨーグルト。無糖ヨーグルトにたっぷりイチゴソースで、わたしもソースをやや持て余しつつも、有難くいただきました。たまのヨーグルトも美味しいね。