ときどき子連れ東京朝ごはん

喫茶店モーニングのパトロール活動記録

きゃんどる@TX浅草

3月某日訪問

コーヒー350円、トースト1枚150円
{93876908-5B3D-4635-B85B-95B750283F1A}
前回言われたとおり、電話して確認の後に訪問。オーダーについては「いつものでいいのよね?」だけど、世間話とかはこちらから話しかけない限りママさんからはふってこない。でもそのくらいの加減がすごくいいの、仕事することもあるから。
{E08CCEF1-E975-4CA6-9370-959ED3871611}
昭和っぽいけれど、ほどほどにおいしいコーヒーと、
{9C7A77FA-8A57-4D67-B3CA-E4584B36C7AB}
よく焼きの4枚切り厚のトーストは、一切れだけは何も塗らずに。そしてお会計時には黙って領収書を出してくれた。
今のわたしにとって、パーフェクトなお店のひとつだなと改めて思う。ありがとうママさん。