
ときどき子連れ東京朝ごはん

喫茶店モーニングのパトロール活動記録

ラ・グランド・カリス@TX浅草

3月某日訪問

トーストセット(コーヒー、トースト、サラダ、ゆでたまご)400円
{5BAD0440-7716-4102-9C4A-E60652177099}
家族三人で日曜日の朝ごはん。同じセットをふたつ、うちひとつはバター別/よく焼き/ドレッシングなしで発注した。家族2と
トースト半分こ、サラダとたまごをそれぞれ担当。
{1E4197F1-0EEB-44C6-83E7-AC1DE3650389}
家族1と2のたっての希望で撮影した、仲睦まじいマグカップ。たっぷりだけどお世辞にも美味しくはないな。でも回転が速いから風味は残っているし酸味もたっていない。
{E6735803-F725-4C2B-85FB-C43EF377948A}
よく焼きてオーダーしたのに裏面は真っ白。以前はこんなことなかったのに、意味がわかんない。ひと切れは焼き直してとお願いしたら「裏も焼いていいんですね」って。裏も焼くほうが特殊なのか?
{54282CA7-568B-451B-BF45-57970072446A}
裏面もこうなりました。両面よく焼きと言うのを忘れないようにしなくちゃ…面倒だなあ。