ときどき子連れ東京朝ごはん

喫茶店モーニングのパトロール活動記録

ブロンクス@神楽坂

3/20訪問

Bセット(コーヒー、トースト、サラダ、ゆでたまご)480円
f:id:iwassy:20170324045450j:image
三連休は月曜がヨガになったので、ミヤシタさんが出勤の日。
f:id:iwassy:20170324045544j:image
誰かが来るのを待ってたと、落としたてのコーヒー。ブロンクスは四月から、特にコーヒーのを値上げするんだって。ブルーマウンテンを500円台で出すのは、今はさすがに厳しいみたい。
f:id:iwassy:20170324045531j:image
空いていたので、試しに言ったワガママが受け入れられ、無造作に積まれたトーストは、実は全部が山食パンの端っこなんでした。厚切り1枚にオマケの薄切り1枚。少し大げさに喜んで、さらに好みを印象づけておきました。
ミヤシタさんの音楽の好みは、カーペンターズ、ビリージョエル、ボブディラン、初期のロッドスチュアートで、でもそれよりちょい前のチャックベリーは知らないんだって。狭く深い好みなのね。