
ときどき子連れ東京朝ごはん

喫茶店モーニングのパトロール活動記録

きゃんどる@TX浅草

4月某日訪問

コーヒー350円、トースト150円

f:id:iwassy:20170415051209j:image

数日前に近くのスーパーでママさんとバッタリ会ったら、やっぱりお店のトーストに会いたくなったので訪問。 

f:id:iwassy:20170415051630j:image

お鍋で温めたにしては美味しい(微妙な褒めかたですが)コーヒー。

f:id:iwassy:20170415051735j:image

一切れだけマーガリンが塗られたトースト。

これらを提供の後、「ちょっと洗濯物取り込んでくるね、10分以内には戻るけどいいわよね?お客さん来ないから」って言い残して出ていった。わたしをひとり残すのはともかく、来ないって断言しちゃうのがすごい。もちろん断言どおりだれも来なかったです。

ところでこのブログは、お引越しのタイミングで、お店でのモーニングかトースト系のイートイン(一部モーニング以外やテイクアウトあり)に絞ることにして、コンビニパンのレビューなどを大幅に削除しました。この整理後、本投稿でめでたくちょうど1000件となりました。